まーの心の中

雑記ブログ。好きなものやこれまで役に立ったこと、関東地方の魅力や隠れスポットを発信

セブンプレミアムの「カフェラテ ダブルクリーミー」がとにかくうますぎる件

 

  f:id:smasamasa:20181025230321p:plain

 

どうも、最近満員電車の中で「人はなぜ働くんだろう…」と考えることが多くなりましたブロガーのまーです。

 

何か大きなことを期待してこの記事を見ているあなた、ごめんなさい。

 

こんかいの記事、とある商品をひたすら褒めちぎるだけの無益な記事です、、、。

 

というのも、いつものように仕事をくたくたになりながら終え、帰路につこうと思ったときでした。

 

バスが来るまでの時間が10分とまぁまぁ余裕があり、セブンイレブンで自分へのご褒美にいつもの"とある商品"を買おうと思いました。

 

それが!これ!ドドンッッッ

 


f:id:smasamasa:20181024211036j:image

(あまりに美味しかったため、写真を撮る前にほとんど飲んでしまいました、、、)

 

もう知ってる方も多いと思います。

 

コンビニ大手セブンイレブンで販売されている「セブンプレミアム カフェラテ ダブルクリーミー」です。

 

味は全部で3種類。

 

「ダブルクリーミー」の他に、「カフェラテ」「カフェラテ ビターショット」があります。

 


f:id:smasamasa:20181025194814j:image

 

「カフェラテ」はミルクとコーヒーの量が5:5

「ビターショット」は3:7。

「ダブルクリーミー」は7:3。

という割合になっています(^-^)/

 

そして、「ダブルクリーミー」がとっにっかっくっ美味しいの一言!!

 

値段は240ml/300mlがあり、それぞれ税込みで138円/170円となってます。

 

仕事帰りには必ずと言っていいほどセブンイレブンに寄っては、この商品を手に取ります。

 

左手に持ち、黒いストローをさす。

 

そして、その勢いのままに体内へ「ダブルクリーミー」を一口流し込む。

 

その瞬間、ぼくの全細胞が歓喜をあげるのがよくわかります。

 

細胞1「ああ!!もっと!もっとおおお!」

細胞2「ああ!ぼく、まーさんの細胞でよかったあああああ!!」

細胞3「我が生涯に一遍の悔いなし(涙」

細胞4「、、、、、(うますぎて石化」

 

こんな感じで細胞たち超喜びます。

 

とにかく仕事終わりに飲むと冗談抜きで疲れが吹っ飛びますし、「ああ、おれはこれを飲むために生まれてきたのかもしれない」というような境地にすら立てます。笑

 

そして、何よりすごく安心するというか落ち着く味なんですよね。

 

なので、勉強・運動・仕事終わりなんかに飲むのもいいですけど、何か辛いこと・嫌なこと・苦しいことがあった後にも是非飲んでみてほしいです。

 

そんなん全部忘れさせてくれますから。

 

そして、必ずリピーターにさせる自信があります。笑

 

それくらいほんとにおすすめの一品となってます。

 

なので騙されたと思って1度飲んでみて欲しいです(^-^)/